Access 09949

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2009年 12月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23
24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



氷見教会でクリスマスライブ 2009年12月23日(水)

1.gif 93,859 byte去年に引き続き2回目の出演をさせていただきました。
今回はお友達のパフォーマーさん、雪兎さん、ヘビーゲージさんが所属するバンド、MASTERSも出演されて、初めて聴けるので楽しみもありました♪

今日は仕事休みだったのでたっぷり睡眠もとり、コンディションを整えて、しっかり練習もして最高の状態にもっていきライブを迎えることができてゆとりもありました♪

今回のセットリストは
1 野に咲く花のように
2 いつも何度でも

アンコール
3 Over the rainbow(AI ソロピアノ弾き語り)
4 渚のアデリーヌ(ピアノインストソロ)

でした☆
教会にはせっかく生ピアノも置いてあるし、去年出た時に来年ここで何か弾けたらいいなーと憧れてたのもあって、実現できて嬉しかったです☆
でも、発表会の何倍も緊張しましたね〜弾きながら手が震えてくるの、初体験でした(笑)
なんとか無事終わってほっとしてます〜(^^ゞ大きなミスは多分無かったと思うのですが、今年最後の生演奏ライブ終了です☆
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -