Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2009年 12月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23
24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



キャンドルナイト@SOEJIMA 2009年12月19日(土)

4.gif 87,615 byte富山市婦中町にて行われたキャンドルナイトのアコースティックライブに出させていただきました
誰でも見られるライブとしては今年最後でした・・・

会場はほんわかしかキャンドルの灯りに包まれておだやかな雰囲気☆

銭湯隊からまさちゃんが演奏を聴きに駆けつけてくださいましたm(__)mホントにいつもありがとうございます

真っ暗やみの中でキャンドルの灯りを頼りに演奏するので、もし今後出ることがあったら完全に暗譜した曲かギター1本で歌える曲のほうがいいと感じました(^^ゞ

なんだかもう、今年最後のライブにするには自分自身が非常に納得いかない出来の曲があったので・・・・

今回のセットリストは
1 Silent Night (AIピアノ弾き語りソロ)
2 Over the rainbow (AIピアノ弾き語りソロ)
でソロコーナーを終えて、二人で
3 野に咲く花のように
4 いつも何度でも
5 これからの君へ

でした

写真はまさちゃんにたくさん撮っていただきました★大変ありがとうございます

ライブ終了後、銭湯隊のまさちゃんと相方と3人で、ファボーレの湯に初めて行ってきました〜
ずっと雪が降っていたため、雪見露天風呂初体験になりました(^^ゞ
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -