Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2009年 8月 >>
- - - - - - 1
2
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13
14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
31 - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



雨晴海水浴場でライブ 2009年08月13日(木)

2.gif 62,057 byte思いがけずふと湧いてきた海水浴場でのライブ終了しました
天気予報通り曇りがちで午後から一時的に雨も降りましたが
海水浴客はそれなりに居て前の方で聴いてくれる人も居ました

こういった所でライブさせてもらえてホントに良かったです♪
今回お世話になった喫茶めいわさんには大変感謝しております

飲み物やかき氷、ソフトクリームまで差し入れて頂きました^^
大変お気遣い頂きまして恐縮でした

ミクシー繋がりで昨日もお会いした、ふーみんさんに見に来てもらって嬉しかったです

バニラチョコの外にはyumesanpoさんのギター弾き語り
喫茶めいわのマスターと高岡ウクレレ同好会の方で
ウクレレインストあれこれで楽しめました♪

バニラチョコのセットリストは以下の通りです

今回もわがままに歌いたい曲を3ステージもやってきました
ここでしか歌わないんじゃないかという海にまつわる曲も用意しました

第1ステージ

1未来へ(オリジナル)
2Top Of The World(カーペンターズ)
3Yesterday Once More(カーペンターズ)
4ハナミズキ(一青窈)
5色の無い世界(オリジナル)
6これからの君へ(オリジナル)

第2、3ステージ以降は順不同
(オリジナル等複数演奏した曲もあり)

〜YUTAKAメインボーカル〜

僕の胸でおやすみ(かぐや姫)
黄色い船(かぐや姫)
おもかげ色の空(かぐや姫)
夏の少女(南こうせつ)
あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦と北山修)
海・その愛(加山雄三)
野に咲く花のように(ダ・カーポ)
涙そうそう(BEGIN)
胸いっぱい(サニーデイ・サービス)

〜AIメインボーカル〜

少年時代(井上陽水)
ひまわり娘(伊藤咲子)
The Rose(ベット・ミドラー)
Lovin' You(Minnie Riperton)
スカボロフェアー(サイモン&ガーファンクル)

喫茶めいわは夏場だけの営業みたいですが
ライブ喫茶として、またライブさせてもらいたいものです
 


□ AI / 2009年08月13日(木)22:36

  天気予報は雨の確率70%でさすがに、晴れ男晴れ女がそろったバニラチョコでもこりゃ負けるかなーと思ってましたが雨が降った時間はほんの一瞬で、曇りながらももちこたえてくれてラッキーでした(*^^)v

雨晴海岸にある喫茶「めいわ」さんでのライブ、午前11時15分から午後4時くらいまで休憩はさみつつ、何組かでのんびりまったりやらさせていただきました

バニラチョコと、yumesanpoさん、喫茶めいわのマスターと、ウクレレ同好会の方でした☆
マイミクふーみんさんも駆けつけてくださり、大変ありがとうございましたm(__)m

喫茶めいわさんには、飲み物、かき氷、ソフトクリームまで差し入れしていただきまして大変感謝です。
また今日出会ったウクレレ同好会の男性から、とある曲をいただきました☆イメージに合うから是非歌ってくれと☆有り難いお申し出をいただきました(^^ゞ何かとこういった出会いには恵まれているバニラチョコです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -