Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2009年 8月 >>
- - - - - - 1
2
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13
14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
31 - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



ラーメンAJにてライブのレポート 2009年08月08日(土)

  32,126 byte今日の夜は金沢にあるラーメン店、AJさんでのライブの日でした
朝から夕方まで仕事して、相方さんは銭湯隊に参加、私はぐっさんの家に向かいました。
ぐっさんのお家で、衣装替えさせていただき、浴衣に☆
ピアノも借りてちょこっと指ならし(^^ゞ

んで、ラーメン店で合流していよいよライブ〜

ライブにははるばる富山県、銭湯隊から、いっちゃん、まさちゃんが応援に駆けつけてくださいました。ぐっさんにも見に来ていただき、ありがとうございましたm(__)m

本当に屋内でのライブは久しぶりな感じでしたが暖かいお客さんやとってもいい雰囲気の中でやらせていただけ、大感謝です☆

対バンの方もとても素晴らしい方々でご一緒できて本当に良かったです☆

さらに、いっちゃんには先日、グランドプラザでライブやった時の、撮影してくださったDVDを頂きました(*^^)v
全部早速見ました☆
ホントにどうもありがとうございましたm(__)m
 


□ YUTAKA / 2009年08月09日(日)21:15

  昨日はお客さんとしては何度か行ったことがある
ライブハウスなラーメン屋”AJ”で初ライブでした

建物の中でのライブはかなり久しぶりな感じで音響が素晴らしかったです

今回も金沢という隣の県にも関わらず
銭湯隊のまさちゃんさん、いっちゃんさんに来ていただきました
地元のぐっさんにも来ていただきまして、いつもながら本当に嬉しい限りです♪

皆さんに盛り上げてくれたおかげでアンコールも含めて無事終えることが出来ました

今回のセットリストは

1冒険(オリジナル)
2Top Of The World(カーペンターズ)
3Yesterday Once More(カーペンターズ)
4ハナミズキ(一青窈)
5これからの君へ(オリジナル)
アンコール
明日への光(オリジナル)

他にも3組の出演者がいて楽しめました
最後に出られた女性ピアノと男性ギターのユニットの演奏は特に素晴らしく
今までアマチュアで見た男女ユニットでは最強だと思いました


先月いっちゃんさんにグランドプラザのライブの模様を撮影していただいてましたが
この日、編集したものを頂きました
2カメで撮ってるので曲の途中で画面が切り替わったりして凄かったです
しかも全曲収録してあるし、バニラチョコにとっては初めての映像記録で
ホントに一生の思い出となる物を残せて良かったです

これで、どちらかが亡くなった時のお別れ会の時に流せます(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -