Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2009年 8月 >>
- - - - - - 1
2
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13
14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
31 - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



高岡七夕祭りビアガーデンライブレポ 2009年08月02日(日)

26.gif 85,319 byteオタヤ通りのど真ん中でやってるビアガーデンでのライブ
道の真ん中につき、いろんな人通りがあって別に飲食せずに楽しめる場所でした

セットリストはこんな感じです

1未来へ(オリジナル)
2Top Of The World(カーペンターズ)
3Yesterday Once More(カーペンターズ)
4野に咲く花のように(ダ・カーポ)
5色の無い世界(オリジナル)
6これからの君へ(オリジナル)

つくづく思うが高岡の人はライブの反応が非常に良いです!
ホントに人がいい街って感じがいたします

今回もはるばる銭湯隊のまさちゃんさんにライブ見に来ていただいて嬉しかったです
いつも本当にありがたいです^^
銭湯隊のりゅうさんに作ってもらったバニラチョコ看板のMCネタもしっかり出来ました

イベントの最後の曲でこの日の出演者全員で合唱出来たのも楽しかったです♪
いいライブイベントに参加できてホントに良かったです

次は金沢のラーメン屋でのライブです
銭湯隊のイベントで富山から応援に来てくれるみたいです♪
 


□ AI / 2009年08月03日(月)22:49

  昨日のライブでした〜
朝から3時半まで仕事の予定だったので、なるべく早く帰って浴衣着て、練習して・・とか思ってたので、2時に上がりたいと言いたい計画を立てて会社に行ったのに・・・・

自分の上司の顔を見たら怖くて何も言いだせなかった(>_<)

しかも仕事大量過ぎて、3時半に終わらない量で・・・優しい社員さんにどうしても今日は残業できないと言ってかなり手伝ってもらい、最後は押し付け?て帰ってしまいました(+_+)

こんなんだったら2時に上がるのは言えても無理だったかも(+_+)

んな感じで練習もできず、雨がひどかったのもアリで浴衣も着れずじまいでした(>_<)ああー残念

でもでも!イベントはめっちゃ大盛況。トップバッターの方が盛り上げてくださったおかげもあり、バニラチョコのステージ頃にはめっちゃたくさんのお客さん!
しかも銭湯隊からまさちゃんが駆けつけてくださいました!(^。^)いつも本当にありがとうございます

ただ今日は、最後までミスタッチなしで、というわけにいきませんでした(>_<)
昨日の分で幸運を使い果たしたのか?(笑)最後の曲のピアノとギターだけで聴かせるエンディング・・・いつもなら間違えないようなところで痛恨のミスタッチ!しかも動揺して復帰できない!という事態になって凹みました(+_+)しかも私があまりに変な音だすもんで相方さんもどこ弾いてるのか分からなくなったそうです(^^ゞ惑わせてすみませんm(__)m

やっぱ一日何もピアノ弾いてない状態で急にステージというのはまだ無理があるよなあ(^^ゞライブの日はできるなら休日で家で練習してから出かけたいものです・・・

高岡のお客さんはあったかい!です☆いい街ですね〜^^
あとはやたら気に入ってくれたオジサンがいて、酔っ払ってらっしゃいましたが、ジュース買ってくれたり(^^ゞべったり隣に座ってらして抱きつきまでされてしまいました(^^ゞ
・・・・まあでも、「上手」なんていう言葉は音楽活動してて、言われたことがなく、声をほめられることがあっても、上手なんて言葉縁遠いと思っていたのでお世辞と分かっていても、まあそう言ってくれるなら、抱きつかれても仕方ないかななんて(^^ゞありえない方向へ思考回路がいってしまってました(笑)

またイベントの最後にはSP−Dの剛さんが全出演者を呼んでステージに上げて下さって、全員での大合唱!すばらしい計らいでとっても嬉しかったです(*^^)v
いやー、最高の夜でした☆いいイベントに出させていただいてホント、感謝です♪
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -