Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2009年 7月 >>
- - - 1 2 3 4
5
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



グランドプラザライブレポ 2009年07月18日(土)

17.gif 23,523 byte2時半から開演の予定が駐車場が屋上だったせいもあり
機材の搬入にかなり時間がかかり3時くらいになってようやっと始められました
汗だくになりながらの第1ステージ目でした

今回他の出演者が居なかったのでワンマンだし、ゆっくりやろうって思ってましたが
セットリストも決めてたし時間的に押してるので休憩時間は短めで最後まで乗り切りました

今回はミキサーを直ぐ横に置いて好きなように調整してました
自前の機材で好きなバランス、好きな音量で聴こえやすく演奏出来たのは良かったです
新しいPAスピーカーはかなり役に立ちました

今回ぐっさんが家から一緒に同行していただき
銭湯隊のいっちゃんさんがライブの模様を2つのビデオカメラで撮ってくれたり
ゆっきぃさんが後半の方で聴いてくれたりで
皆さんに見に来ていただいて本当に嬉しかったです♪

さて今回のセットリストです

第1ステージ(オリジナル曲のみ)

1未来へ
2色の無い世界
3これからの君へ
4冒険(オケバージョン)
5恋の輝き・愛の始まり(オケバージョン)

第2ステージ(カバー曲のみ)

1涙そうそう(BEGIN)
2野に咲く花のように(ダ・カーポ)
3サムデイ(佐野元春)
4グッバイからはじめよう(佐野元春)
5ひまわり娘(伊藤咲子)
6ハナミズキ(一青窈)
7空も飛べるはず(スピッツ)
8チェリー(スピッツ)

第3ステージ(カバー曲とオリジナル曲)

1君に会いに行きましょう(つじあやの&斉藤和義)
2coffee(GOMES THE HITMAN)
3どれどれの唄(拝郷メイコ)
4ひまわりの歌(Something ELse)
5会えないかな(GOMES THE HITMAN)
6Lovin' You(Minnie Riperton)
7未来へ(オリジナル)
8色の無い世界(オリジナル)
9これからの君へ(オリジナル)

二人合わせて22曲も歌ってました(笑)

次回予約した時はまた出演者募集しますので
ご都合よろしければ是非一緒に出演してください
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -