Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2008年 8月 >>
- - - - - 1 2
3
4
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



ひみまつりライブ 2008年08月03日(日)

1.gif 8月3日 ひみまつりに出演してきました☆
FMひみの局長風流真希さんが氷見の方ということで、実行委員の方にVANILLA CHOCOのメロディーのデモ音源を渡してアピールしまくって頼み込んでくださったようで(^^;実現した出演でした☆

11時半にリハで現地入りしたあと控え室で休んだりひみまつりに繰り出してモノを食べたり、風流真希さんのFMラジオの番組企画の、イントロクイズに参加したり、午後はそれなりに過ごし、2時くらいから控え室に戻り、シャワーを浴びて着替えて、最後の練習〜
そして4時からが本番でした

セットリスト
1 色の無い世界(オリジナル)
2 恋の輝き愛の始まり(オリジナル)
3 少年時代 (井上陽水)
4 冒険 (オリジナル)
5 メロディー (オリジナル)

の5曲でちょうどMCも込みで30分くらいになりました

まだ私達の出番のころは、5時からのお笑いライブショー目当てのお客さんはまだ来ていないころで、人出はとても少なかったです(^^;

それにしてもとても高い場所にあるステージでした(^^;
冒険で相方と一緒に歌う部分で私が歌詞間違えてそれで相方も?ってなったみたいで二人とも歌が一瞬止まってしまったところがありました・・・どちらかが間違えてもそのまま気にせず歌っていけるようにお互いならなきゃいけません

メロディーでは途中であまりのノリに靴が脱げるというハプニングが(笑)

レコーダー持っていってたのに出番前のあまりの緊張からは録音するのをすっかり忘れていて;;今となってはどんな風に歌えてたのか知る由もありませんがやるだけのことはやったかな・・;

さてこれからも頑張ります☆
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -