Access 09949

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2008年 3月 >>
- - - - - - 1
2
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



大手市場ライブに出てきました 2008年03月02日(日)

1.gif 62,298 byte3月初旬の野外イベントはまだ雪が降ったりの悪天候も十分ありえそうでしたが
前日の曇りの予報より更に良くなって素晴らしい好天に恵まれました♪

楽しみにしていたビンゴ大会では、なんとバニラチョコが所有するカードが1番に当たってしまい
ライブより先にステージ上でインタビューを受ける事になってしまいました(^^;

景品はANAクラウンプラザホテル商品券5千円でした
5千円の使い道を調べに帰りに恐る恐るホテルのロビーに偵察しに行ったら
1階のレストランでディナーブッフェが後少し手出ししたら二人で食べられそうでした
何かと運がいいユニットであります♪

ライブの方は前回も沢山歌わせていただきましたが
今回も次の出演者の5分前までやってしまいました(^^;

セットリストは以下です

1Have you never been mellow
2なごり雪
3Poetry in motion
4I Need To Be In Love
5I've never been to me
6冒険
7てんとう虫のサンバ
6きらきら
7月光
10色の無い世界
11メロディー

ダメな所も結構ありましたが
いろいろ反省もしつつ更に良くなるように練習していきたいです

2月からライブの予定がずっと続いていて、これでしばらく間があるかなと思ってたら
家に帰ってきて直ぐに音楽仲間からライブ出演情報が入り次回の予定も決まりました

いろいろいい話が絶えなくてビックリですが
出させてもらえる所には本当に感謝の気持ちでいっぱいであります
 


□ みゅう / 2008年03月02日(日)23:56

  かなりいいお天気に恵まれて、寒さもなんとか腰のカイロと、靴の中に入れるカイロ(笑)のおかげでしのげました☆3月初旬なのにこの好天はホントに嬉しかった(*^_^*)

前日もみの木ハウスアコースティックナイトで飛び入りライブだったのですが出演者がバニラチョコしかいなかった!のもありで、かなり長時間やらせてもらえ今日に備えての曲とかやったりしてて、行くときにも車内で最後のリハをしながら行って歌詞とかも完璧にしてた曲でさえも、本番のステージではなぜか、譜面を見てても歌詞がごちゃごちゃになっちゃったりとか(^_^;)(^_^;)

いろいろ反省点もいっぱいなライブでしたが、やった中でも得意な曲や少しでもお客さんの反応が良かった曲を中心に今後も練習を積み重ねて頑張っていきたいです☆

メロディ〜はCD持参して宣伝させていただき、ライブ後に買っていただけたお客さんがいて、ホントに嬉しかったです(*^_^*)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -