Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2007年 4月 >>
1 2 3 4 5 6
7
8 9 10 11 12 13
14
15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



駅地下レポート 2007年04月07日(土)

1.gif VANILLA CHOCOで土曜日も金曜に引き続き駅地下・・・行ってまいりました!!でもでもでも・・またもや地上(笑)

昨日と同じ場所ですがまた今回もながーくやってまいりました♪

8時半くらいから12時半くらいまで。。。といいますのも後半11時半過ぎたくらいからでしょうか、お父様の遺骨を抱えた京都の実家に帰るという青年、ずっと立ち止まって聴いてくれて何曲かやってくださいってリクエストもらったりして、既に20曲近く歌った後だったので、もう喉ヤバイって思いつつも、痛みに耐えつつ歌い続けてました・・・途中でトークしてみたり(笑)相方さんのソロを3曲リクエストし続けて(笑)披露させたり、どうにかこうにか、自分を復活させつつ、喉の疲労の割にはそれが歌に現れないで、ちゃんと高音も出るし、ロングトーンもいつも通りで相方さんにすら限界だったこと気づかれてなかったらしいです(^^;

曲数は今日は36曲やってました。。。立ち止まってくれている人がいると嬉しいけど、なかなかやめ時も難しく。。。。超長時間耐久できる喉がほしい今日この頃です(笑)

あ、そうそう書き忘れてて順番が前後しちゃいますが、前半に女子高生2人組が立ち止まって(というか座り込んで(笑))聴いてくれて、さらになんと!!リトルマーメイドのプリンを差し入れしてくれちゃって(*^_^*)めっちゃ嬉しかったです☆
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -