Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2007年 4月 >>
1 2 3 4 5 6
7
8 9 10 11 12 13
14
15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



金曜駅地下 2007年04月06日(金)

1.gif VANILLA CHOCO、久しぶりに金曜の夜に駅地下でした♪
でも・・・地下じゃなくて地上(笑)それならタイトルどうにかしろよっ!っていうツッコミはご勘弁を(^^;

地下にはすでに何組ものストリートミュージシャンがたくさんで、場所がなかったのですよねえ・・・

で。結構目立つ人通りの多い駅前の場所で!!(>_<)ドキドキ、こんな緊張感久しぶり、ここじゃ歌うことはできてもみゅうの腕前じゃソロギターは無理っぽいので、ユニット曲だけしか披露できませんでした(笑)

おまけにめっちゃ寒いし指はいつも以上にかじかんで絶対ギターのコードすら押さえられないってくらいかじかんでたし・・・・・

人通りが多いので立ち止まってくれて話してくれる人もいたし、握手を求められたり、嬉しいこともいっぱいでしたが、逆に聴きたくないけど聴かされている状態の人(バス待ちとか待ち合わせとかで??)も絶対たくさんいるんだろうし、いつも以上に気を遣いましたね・・・・(笑)

曲数は今数えてみたら18曲プラス(二回演奏した曲も含めて)ライブ用の6曲×3セットなので・・・合計なんと36曲!!??@@;;

恐ろしい・・・(笑)でもでも後半になってくるとロングトーンがかすれたり高音が届きにくかったり・・・まだまだ耐久性も少ない気がしているので、もっと長時間普通に歌えるようになりたいですう・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -